えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

よく 間違われたよ

スポンサーリンク



きっと 日本人は 小さい・・・・
でも 大きい・・・

って言うだけで
私と きよりんは よく間違われた
それは モルディブにいるときから・・・
すでに 私達が10年以上モルディブにいて

「私達を知らないモルディブ人がまだいるの?!」と言う
くらい (高飛車ですいません)になっても

よく 「サファリの仕事はうまく行ってるか?」とか
声を かけられたりしました。

  


まあ モルディブなら しょうがない・・・・。

でもね  インストラクターになる為にハワイにいたとき
インストラクター候補生の男子から

「僕の知ってる人にものすごく似てるんだ!
  雰囲気もそっくり」  って 言われた 


「ん そう言えばきよりんが
  ブリーズハワイのイントラ候補生で
    もとモデルの男の子がいて超かっこいいよ」

って 聴いていたけど
まさかね・・・・・・・・・・・

その時 きよりんが好きだった
ピエロ顔の仏人デビちゃん(今もモルディブでガイドしてるデビッド)
も ぜーーんぜん カッコイイと思わなかったし

1990年前半って言うと私は全然曲は聴いてないんだけど
顔は「吉川晃司が好き派」
ピエロ顔好みの きよりんとはネ・・・・趣味がちがう。

ほとんど 期待せず すっかり忘れてたんだけど
その男子Mくんといろいろ話していると
1年程前に
イントラになりにきた ANNちゃんと言う女性にそっくりなんだと・・・。
その人は 今 モルディブで イントラをやってるんだと・・・。

      


きよりんじゃん。 やっぱり。
モルディブだったらわかるよ。
でも 同じ日本人同士なのに
しかも 私ときよりんの仲を知らずに


  「似てる」と 言われ 私は びっくり
 

どこが似てるのか 今でも わからーーーーん 

ちなみに きよりんが カッコイイって言っていた男子は


  

顔は隠すけど こんなかんじ。
よく サーフィンにも行ったし
ご飯も食べに行ったし
みんなで 遊んだなぁ。

みんな げんきかな