えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

フライングV ですか・・・。

スポンサーリンク


Kさん ありがとうございます 
マルコバンみたいなギターは フライングVと言うんですね

先ほど検索したら

そうそうそれでしたぁ

長い脚に 長い手に スリムな体に
とーーーーっても FIT していましたよ 

うーーーん 真駒内 
エマちゃん側の ステージ横がいいなぁ。
そしたら フライングV持って走りながら
こっちへ 来てくれるから 

ん????????
吉川ちゃんのときも 持ってたっけ 
やっぱりね ご本人様がいるとねェ 
そっちみちゃうから 見てるようで
結構 ヤヨッシーの事 見てなかったり
するんだよねぇ   

だからね 今回は本当に満足しました