えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川ちゃんである必要があったんだろうか?

スポンサーリンク



もう リアルタイムで 観るのをやめた

  「素直になれなくて」


展開がなんだかね。
井川遥の彼が 吉川ちゃんだったらよかったのになぁ
お似合いだよなぁ

ドラマが始まる前に
あの役は  吉川ちゃんをイメージした・・・・・
みたいに書いてあったけど
 (相変わらずうわべしか読まないので ちょっと
    違うかもしれないけど だいたいこんな感じ


あの役は  吉川ちゃんしかだめなんだろうか?
うーーん 
演じる吉川ちゃんって 飛行機の中で観た以来で
本当に 久しぶりなんだけど 

唄ってた方が 全然 いいなぁ。
やっぱり  「鳥刺し」も 観ないだろうな。

ストーリーの展開も

「あすなろ白書」の 石田ひかりが筒井道隆の事が好きなんだけど
彼にはなんだか彼女だかなんだかがいて
やけになって ひかりちゃんの事が好きだった
木村拓哉が 「おれじゃあだめなのかぁ?!」って言って
うしろから抱きしめて そのまま・・・・・・・・・

 (なんで私こんな事 おぼえてるんだあ 

こんな展開ですかね。

だったら 吉川ちゃんに

NHKの 「サラリーマンNEO」にでも
出てもらいたかったなぁ   

楽しみなはずの 木曜日が
だんだん 苦痛になってくる