えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

4月も 終わりですね ☆

スポンサーリンク



あっという間 に  終わってしまった 4月 
4月は 新しい 出発の 季節 

4月の初めは

新しく始まるドラマ  「素直になれなくて」
が 待ち遠しくて ドキドキ

それから ビルボードライブに行ったり
ヤヨッシーだけ見たさに 行った 
横浜アリーナ 2日間 

いろいろな懐かしい人とも あったかなぁ 

またまた 5月も楽しくなりますように。
あと 5月こそ なにか 新しいライブ情報が
吉川ちゃんから いただけますように 

5月は 是方さんのライブしかないけど・・・

6月の ヤヨッシーツアーに向けて・・・・
準備しておこう 
ん  何の準備 

とにかく また 5月も よろしくお願いします。

あっ 
大事こと 忘れてた


5月は 三社祭があります。 

あと・・・・・小さいですが
来週は 下谷神社の お祭りですね 


  さよーーーーならー  4月