えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

武道館のDVDの編集で・・・

スポンサーリンク


「TARZAN」の DVD の 2枚目

「キ ッ カ ワ コ ウ ジ 苑」を初めてみて・・
  (今 更  
やっぱりね 編集で ヤヨッシーびよーーんを
少し入れてもらいたいなーーー。

TARZAN    の 「俺たちの姿ぁーOHOH!」の後のびよーん
サバンナの夜 の イントロの びよーーーん
ロミオの嘆き の イントロの びよーーーん

SPEED    の ソロ
エロス   の  ソロ

JUNGLE の 手を上げるヤヨッシー・・・・
SPEED の  両手を上げるヤヨッシー
うーーん きりがない・・・・ 
そんなにヤヨッシーが見たいなら
別のコンサートに行きなさい って 感じかな・・・

でも あのびよーーーんみると
自然に 笑顔に なれるんだよ 


それから こーーーじさんは
DVDで 職業は  「歌手」って言っていたっけ・・。
だったら 唄ってくださいよーー。早くーー。
唄う姿 見せてくださいよーー。

  す  ぐ   に