えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE WORLD

スポンサーリンク



昨日は のんびりと
吉川ちゃんDVDを 観まくりましたが
みなさまは GW どのようにお過ごしですか?

ようやく ポカポカ してきて
コートがいらなく なりましたね 

私は 今日から3連勤  
暇だといいなぁあああああああ

おうちにいる派のみなさまは
のんびり お過ごしくださいねェ
お出かけの方は  楽しんでください




かばんいっぱいに つめ込んだ夢
道に朽ち果てて 無くさぬように
約束をしよう 小さな君のその手を
抱きしめるために



 車の運転には気をつけて・・・・・・
 ・・・運転は今日はしないかぁな?



  ONLY FOR
     

    MY  HONEY   


今日は マリンメッセ福岡・・・だね。