えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日はちょっと 浮気して・・・・

スポンサーリンク


またまた 布袋さんファンの Mさんから
  お 借 り し て き ま し た 
  

  


前回の 「1」 「2」 「3」 に続いて
今回は 「4」 「7」です。


 BOOWYの  DVD でーーす


    


 あ・・・・・・・・・・・
    「CLOUDY HEART」がない 



でも いい DVD だよ 


今日は ちょと 浮気して・・・・・・・
このDVD で お楽しみ中   

氷室さんはやっぱり かっこいいなぁ 

「ONLY YOU」と
   「Kissに撃たれて眠りたい」の最後って


やっぱり そっくりだねェ。
・・・っていうか メロディーおなじだねェ