えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

うーーん 違う (涙)

スポンサーリンク


KOJI KIKKAWA LIVE GOLDEN YEARS 20th Anniversary PRELUDE at BUDOKAN(限定盤) [DVD]

徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



ヤヨッシーがいない これを
久しぶりに 観てみたよ。

最近は 「TARZAN」DVDばかりだったからね。

でもね  「恋をとめないで」もね
うーーん 音が違うよね・・・。
ちょっとうすっぺらかった。
あ・・・ギターが 1本だからかな?

うーーん 

「SPEED」のあそこも ちがうなぁ。

・・・・やっぱり TARZANにしよっ。