えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あれ?武道館でこの25000円Tシャツ着てたっけ?

スポンサーリンク


あれ?  って 思ったんだけど
いつ 着ていた    


  


 全然 見覚えがないんだけど 


     
 いったい 何処見ていたの   
 って 感じですかね・・・
 
 でもでも  
 観ていましたともちゃんと ご本人様を
 でもアリーナB からは 遠すぎたんだよ    

 本当に 覚えがない   


 吉川ちゃんが 着ると このTシャツも
 結構 余裕なのねェ   

  
  

  私が着ると 体の線 出過ぎ  
  私は 男子のような 肩幅だし  


  早く DVD 発売日こないかな 


  きっと 毎日毎日 観るんだよ。
  だって本物のライブがないから