えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

病歴書 を 書いてから・・・・・・PART2

スポンサーリンク


チャパさんごめんなさい。
もっと 早く 病歴書のこと お伝えすればよかったですね。

でも この病歴書は
「今現在その病気になっているか?または5年以内にかかっているか?」で
現在 その病気で お医者様にかかっているとか
薬を飲んでいなければ OKな場合もあります。

ただ
喘息だと 私達も かなり慎重になってしまうんですよね。

スクーバタンクの中は ただでさえ乾燥しているし
数年間なにも発作が起きなかったとしても
もしかして・・・・・と言う可能性が合った場合
ダイビングを 断念するしか ありませんからね・・・

また いつの日か ダイビングしてください。

きっと 29日にULでご出発されたから
5日の夜 MALE を 発つんですよね・・・。
お気をつけて お帰りくださいませ 
また 帰ってきたら
いろいろ 報告してくださいね 




余談ですが

この病歴書に

  「現在妊娠していますか? または予定がありますか?」


という 質問事項がありますが

ある カップルの女子が  「YES」と書いたため

     

びっくりして  「妊娠してるんですかぁ 」って
お伺いしたら・・・・・


「あ・・・今年中には 子供を作りたいと・・・・」



いえいえ あなたたちの 家族計画は
聞いていませんからぁあああああああああ