えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

少しは 我慢も大切 ?

スポンサーリンク


    


   少しは 大人になって
   大阪城ホールは 我慢することにしよう 
   
   ヤヨッシー側のチケット いっぱい出てるけど・・
   先行予約はずれた時に もう 行くのを
   やめたはずじゃあない!!!!!
   でも 生ヤヨ様 観ちゃうと・・・・・・・・・・・
   ぜーーーんぶ 観たくなっちゃうよ 
      
   でも
   来月 代々木の 追加公演は ぜーーーたいに
   2日間 いくよ     

   ツアーパンフも そうなんだけど
   本当に なんだか ヤヨッシーだけ 観に行っても
   楽しめる 暖かい コンサートだよ 

   彼女には 本当に感謝 感謝

   このさき
   少しは 彼女の唄を 愛せるように
   なるんだろうかぁ 
   
   ヤヨッシーの手の動きを見ながら
   音だけをひろってる 私だったけど・・・・・・・・・