えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

うーーん 日焼けもいいけど ライブもね☆

スポンサーリンク


  


  日焼けも もちろん 良いんですけど・・・・

  はやく LIVE情報 してくださいなぁ 

  今年は のんびり 充電期間 なのかな

  真っ黒に日焼けして 

  でも マインドトリップで 姿が拝見できるだけでもいいかぁ

  最近は 魚 の 死骸は 出てこないし・・・・・・ね

  だったら  次は もうちょっと 下まで・・・・・・・

     って

  どこまで 見たいねん    

  ハハハーー ダイビングインストラクターと言う仕事柄

  男子の上半身裸 そして ビキニパンツ姿には

  見慣れてますからぁあああ。

  あ・・・・ でも  吉川ちゃんだったら

  ドキっ 

  って しちゃうかな