えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

想い出の人の 誕生日 ☆ ☆

スポンサーリンク



5月6日はぁ
ふふふ 

  荒 木 大 輔 さんの 誕生日であります 

良く覚えてるね  私 


  だって 吉川ちゃんと並行して 思いっきり夢中になったんだもん 

子供の頃から 行動派の私は
学校の帰りに 制服のまま かばんをもって
新橋の ヤクルトホールに 一人で行った 

  

毎日 毎日 しっかり ヤクルトも飲んだし 
吉川ちゃんの 「 モニカ 」や 「LA VIE EN ROSE」を
聞きながら     

荒木 大ちゃんを 応援したし


  


神宮で試合の日は 欠かさず行ったし
試合前の練習も 観ていたし

2軍に落ちた時は 今度は学校の帰りに
「戸田」の練習場まで行った  

  


故 高野選手 や 池ちゃんも 一応応援した

「人を待つ」なんて 
あんなに 人を待ったのは たぶん あの時だけかも 

なぜ 吉川ちゃんにそこまでのエネルギーを
注がなかったのか・・・・・は 不明

きっと あの頃から 
唄う 吉川晃司 が 好きだったんだと・・・思う。

  まあ とにかく 

 荒木大輔様  46歳のお誕生日

    おめでとう ございます    

あなたは 私を 待たせた 世界中で唯一の
    男子 で  あります