えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

お囃子の音が アラームだった 今日は・・・何の日?

スポンサーリンク


なんだか 朝から お囃子の音が鳴り響いていて 
浅草っ子の 私は この音に 超敏感   


うーーーんちょっぴり 早く起きてしまったぞ 

でも 三社祭 の お囃子の練習は 夜やってるし
ん     
なんだぁ って  思っていたら・・・・・・・・・・

出勤時 自転車で オレンジ通りを通ったら
かわいい かわいい お子ちゃまたちが 

そうでしたぁ  今日は 「宝の舞い」

  の 日でしたね   

ん 十年前の わ    た     し  

  


  


  浅草寺幼稚園 の  園児たちは
  これとまーーーったく 同じ格好していました

  浅草は 本当に いろいろな行事があるので
  いーーぱい 想い出があります  


  次は  三  社   祭  でーーーーーーす