えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヤヨッシー そこに来ていたんじゃない!!!!!

スポンサーリンク


NHK 「HARU UTA」を HDDに録画してあったんだけど
全然 見る暇なくて


あ 
吉川晃司殿の 「TARZAN」DVDばかり観ていたから・・・ね。

今日ようやく観てみたの。
あ・・・彼女も出ていたけど バンドはなし・・・
「桜のうた」
ヤヨッシーは いないんだねェ 
一人で 唄ってるよ   
と だらだら 観てたら

また 出てきたぁあああ  

台東区 旧岩崎邸  
より 中継    

曲は 「MILK」

いやーーーーーーーーん   
いるじゃない いるじゃない いるじゃない 
ヤヨッシー しっかり いるじゃない 
たまに 柱が邪魔で見えないけど  

「あーあ あーあ」って言うところで
手を上げるのに・・・・映らなかったなぁ 

やっぱりねぇ あの中にいると
背が高いから 目立つんだよーー。



びよーーんも しっかり戴きました  
いやいや NHKさん ありがとう
受信料払ってるかいが ありましたよん 

  


ヤヨッシー数秒 アップ    
本当に ありがとうございまーす 
これからも 受信料払い続けまーーーーす 

あれ?????? 台東区 旧岩崎邸ってどこ 
浅草寺周辺ではないのは たしかだけど  

でも これが収録された時は。。。。。。
ヤヨッシーは 同じ区内にいたのねェ って
思うと ちょっぴり ドキドキしてきたよーーん。

さて すでに 一人で唄っていた時の曲の方は削除して
こちらの 「MILK」の4分のみを HDDに残し 
ぜーーーーーーーーーんぶ 削除 
なんだか 私の HDD は
ヤヨッシーコレクションができそうだなぁ。


「素直になれなくて」のこーーーじさんの出演よりも
   なんだか 多いぞォ