えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

INNOCENT SKY

スポンサーリンク



休み明け みなさまも
吉川ちゃんも 仕事はじめのようですね

私もねェ
今日はたぶん忙しいなあ 

吉川ちゃんのあんなことから
そんなことまで
やよ様のあんなことから
そんなことまで
妄想する暇も ないかな 

みなさまも はりきって
まいりましょう 
あと2日頑張れば また
休みですからぁ 

ドラマの撮影って
ずっと続くのかなぁ。
途中で死んじゃうのかなぁ
今日だよね 「素直になれなくて」
それより マインドトリップの方が
うれしい・・・かな。



誰でもいい 傷つけたいのさ
昨日の笑顔ほしくないから
ガラスの割れた
気持ちを知れば
深い椅子に座れない
もう二度と・・・・

OH INNOCENT SKY
INNOCENT SKY
汚れた プライドはいらないさ
OH INNOCENT SKY
INNOCENT SKY
瞳を 曇らせないでくれ・・・・



今日も車の運転には
気をつけて 

ONLY FOR 
  MY   HONEY