えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブからのリクエスト

スポンサーリンク



HARUさん ☆
モルディブ人からのリクエストですが・・・・・・・
ちゃんと 前回 お金もらえたみたいだし・・・・

モルディブにないものもいっぱいありますから・・・

「お金はもらえないかもしれない」と覚悟の上で
買って行ってあげましょう 
   

本当に モルディブのあの景色を 
観ているだけで いいですよねぇ 


ビーチでぼーっとするのが一番・・・って思ってるんだけど

チャパさんではないけど
日本人のみなさんって

  「ぼーーーっと」することに
   慣れてないですよね 

私は ビーチで ただただ ひたすら
日焼けしながら 寝る パターンが多いですね。

何も しないのが 一番の 贅沢・・・・・・・・・・・・
      かなぁ