えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の素直になれなくて・・・・

スポンサーリンク


今日は 22時30分ごろと 最後の2回の出演で いい?

さっさと 他のところは 削除しようと・・・・・

吉川ちゃんの 出番の ところだけ 残すから 

10秒ごとの 早送りで 観たんだけど・・・・・

3秒とか もし 出てたら 

飛ばしちゃったな 

カッコイイ 吉川晃司殿だからこそ
あの役が できたんだ・・・・・と
一生懸命 自分に 言い聞かせてる 

いろいろな 顔を 見せてくれるんだ・・・って
納得 しようと 頑張ってる   


aikoちゃんの 歌と
中島亮介さんと

どちらを 愛することが 楽ちんなんだろう   
どちらも やっぱり 難しい  


人生 試練 ですね