えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ベイビー ジェーン

スポンサーリンク



なんだかあっという間の 週末ですね☆

モルディブ組も みなさん 帰ってくるんでしょうかね。
楽しい報告してくれるといいな 

私も明日は休みだなあ。
衣替えでも しようかなぁ

このまま どうか 暖かいままで
いてくれますように☆

いい加減 ダウンコートにさよなら
していいよねぇ☆



泣くなよ BABY JANE
野蛮な目で 突き抜ける
群れの中で埋もれるなよ
うえたままでいい
笑おうぜ BABY JANE
渇きながら 濡れてくれ
お前だけが オアシスじゃないか



今日は雨が降るみたいだから
車の運転には 気をつけて・・・・・



  ONLY FOR 
    MY  HONEY


  あーーーあ POWERを
    ちょうだい