えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

真駒内ぃぃぃぃ ☆

スポンサーリンク


ヨッシーツアー 6月の お座席 GETの
  朗報 が ぁ   

これでまた ヤヨ様 行きのチケット が 
手に入りましたぁ 

ふーーーっ 一安心
だって 無料航空券は GETしちゃったしねェ。

  


大阪城ホール スタンド N が 1000円だよ。
   い     ま     

これって ヤヨッシーのところじゃない
うーーーーーーーーーーーーん

木曜日はねェ    無理だなあぁ
12日だったら いいけどね。

14日も 別件 ライブだし 


でもさぁ ライブがあるから

 「行きたいな」 「でも行けないな」 なんて
なやんで いられるんだよね   


いったい 吉川晃司ご本人様の ライブで

 「行きたいな」 「でも 行けないなぁ」って

悩む日は  いつに なることやら・・・・・・・・・・・・・・・