えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり  痩せたよね???

スポンサーリンク


素直になれなくて・・・・・の役柄からか
GW中に 何十キロも歩いたからか
すごく 痩せたよねぇ 


きっと 今はツアーも終わって
 (終ってからもう日にちがたち過ぎ・・・
relaxしてるのかな?
良い顔 してるなぁ 

  


 動画配信とかも してくれればいいのにねェ 

 武道館のDVD発売記念イベントとかないのかなぁ。

 まじで なにも なさすぎなんですけど    

 まあ それでも 動かない写真で

 あーーだ こーーだと 妄想できるようになったし

 ライブの DVDを見ながら 
 ライブに行ってる妄想もできるようになったし 

 かなーーーーーーり 鍛えられております   

 それでも やっぱり DVD BOXには
 手がいかないのは・・・・・・なぜ?
 フフフフ 
 だぁーーーーーね。