えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

☆ ジャスミン ☆

スポンサーリンク



すっかり 春に なったのかなぁ 
このくらいの 時に
桜の花を 見たかったねェ 

昨日はちょっぴり 衣替えをして
ウールやカシミヤのセーターを
クリーニングに出しました

いつでも夏だったモルディブと違って
寒い 暖かい 暑い 涼しいと
いろいろな 季節が 感じられるのって
いいですよねぇ  

GW モルディブ旅行組も
そろそろ みんな帰国かなぁ
いろいろな 話聞きたいね 

      

春の指先が君に
触れたその途端に
不意に芽吹いた恋の花
咲き乱れたくなれ



この曲のイントロのギターも
いいよねぇ
フリフリえまちゃんと正反対に
COOLにきめるもう一人の
ギタリストだけが 目に浮かぶなあ


今日も車の運転には気をつけて
何十キロも 歩く方は
水分補給を忘れずに・・・・・ね。



  ONLY FOR 
     MY HONEY


DVD編集のお次は・・・・???