えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

暖かい コンサート の 訳

スポンサーリンク


曲の 好き嫌いは 全く別として
本当に 暖かいコンサート なんだよね 

バンドメンバーの紹介で
一人 一人の 楽器の 音も聞けるし 

一番印象的だったのが 
あの 小さな体で 力いっぱい大きな声を出して
最後に マイク なしで


  「今日は本当にありがとうございました」


   


   言うんだ   

とっても  ありがとう 感が 伝わる一瞬だったよ 

ヨッシーは ながーーーーーい脚を 
もてあまして

  


    い た け ど ね 


ただ 吉川晃司殿のときと おんなじで
ヨッシーは 客席の ヤヨッシー側(吉川ちゃんのときのね)
だけど 見て
エマちゃん側の 客席は 見ないで
さっさと 退場     

あなたを ガン見するために
エマちゃん側(aikoちゃんでいうヤヨッシー側)の席を
わざわざ 確保した ファンが
いることも 知ってほしいなぁ    

  そして ちょっとだけでも 見てほしい・・・・かな

あ・・真駒内は どこの 座席なんだろう