えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり このトラウザーが ほしい ☆

スポンサーリンク


何度見ても 私好みの トラウザー

  


似たようなの 売ってないかなぁーーー
絶対に ほしい   

次のツアーで 
「吉川晃司 衣装」とか言って
売り出さないかなぁーーーーーーーーーー 

次のツアーって いつなんだかわからないけどねェ

でも ここところ 毎日 毎日
何してるか 教えてくれるから 
楽しいねェ  

日焼けはしてないのかなぁ 





私もよく こんな感じで 昼寝しながら
 日焼けしたよーーーー

バッティングセンターって 野球も好きなのかなー。
やっぱり 広島カープファンなのかなあ?

私は  今でも ヤクルトファン。。かな。
知ってる人は みんな コーチとかに
なっちゃってるけどねェ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日 毎日 写真を 見ながら

  あんなことから そんなことまで

あれこれ 思う  

でも それが 当り前になる前に
  
   ね