えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

え?チャンクアンが私をSEXYって?

スポンサーリンク



そうなのォ
私を SEXYって 言ってくれてたのォ

だから SQのビジネスクラスのキャンセル待ち18人でも
さっさと シートくれたり
いろいろ手配してくれたのかしらーーーん 

なんて うそうそ
でも あの時はやっぱり 持つべきものは
SQの チャンクアン だったかなぁ   

チャンクアンは今頃 どうしてるんだろうねェ
まだ SQの 偉い人なのかなぁ  

みんなで SQの食事食べたり・・・・・・
SHIHO姉さんや グルービーの智美ちゃんたちが
いた あの頃って 楽しかったよね 

ツアーガイドのみんなも
プロフェッショナルだった   

でも・・・・・・・
チャンクアンは なんで直接私に

  セクスイーイ(サラリーマンNEOみたい!)って
言ってくれなかったのかなあああああ。

あ・・・・チャンクアンって
  ゲイだったっけ