えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

こころが 傾いてるんじゃない!!!

スポンサーリンク





 この人  と       この人 は
 

  インド洋の 海 と カリブ海の ようなもの


  インド洋の海は 魚影も濃くって地形も面白い
  でも 透明度が悪い時期もある
  がんがん 流れることもある
  ハードコーラルが豊富 

  カリブ海は 透明度が良くって 魚影はいまいちだけど
  流れもあまりないし  ソフトコーラルがいっぱい 
  

  比べようがない    
  どちらも 素晴らしい 
  どちらも私を 楽しませてくれる    


  こちらは 唄う人  
  あちらは ギタリスト
  
  こちらも 比べようがないんだよ 

  だから 心も 傾いていないんだぁ

  吉川ちゃんも       
  ヤヨッシーも       


  千原Jrも        
  キアヌリーブスも     
  

  でも やっぱり 唄ってる 吉川晃司殿が
  一番 かなぁ