えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジンベイやマンタが目的ではないなんて 模範的ですね。

スポンサーリンク


いやいや ちょい悪親父のTさん。
ジンベイや マンタが目的ではない・・・なんて
かなり 私寄りの・・・・模範的な回答でしたね 

  合   格    です。

私も バアア環礁で楽しんだのは やっぱり

エビ カニ類や ウミウシ です。
 (食べるんじゃないよ)

フリソデエビやコガラシエビ

   


あ。。。この コガラシエビはなかなか見つけられないと思うけど
バアア環礁は THILAが多いので
本当に 小さなものから 大きなものまで
観る物が たくさんだよ。

ちょいTさんの
ライセンスカードには 私の名前とイントラNOが
しっかり 記載されてるので

「ジンベイしかみたくない」とかわがまま言ったら

「だれがこいつに ダイビング教えたんだ?!?!」
 「ん????えいこさん?」って なるのでね。

いつまでも 模範的な ダイバーで いてくださませ。

みんな しっかりやってるのかな?
  大丈夫かな ぁぁああ

ちょっぴり 不安だよ。

  ライセンスカードに 私の名前が書いてあるみなさま

   よろしく たのみまっせーーー