えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロックステージ イン 新宿 都有3号地

スポンサーリンク


布袋さんファンの Mさんから 借りた

  

BOOWY 時代の DVD 今回は

   「  5  」

これは 想い出深い 例の




  大雨の日の 屋外ライブ 

私も ずぶ濡れで 参加した 
たしか 吉川晃司殿も いたんだけど

BOOWY が聞きたかったのか
吉川ちゃんだったのか 
それは いまとなっては 不明   

でも まだこの頃は 吉川ちゃんのコンサートに行っていたので
吉川ちゃんが 目当てだったんだと・・・・・・・思う。
あの頃は 本当にたくさん 吉川ちゃんのコンサートに行ったけど
あやふやな シルエットでしか 概要は覚えていない私 

でも この 都有3号地の BOOWY山下久美子さんは
なんだか とーーっても 良く覚えてる

 


  なつかしい 曲でしょ   
  全部 普通に唄えるでしょ   


あ・・・・・ もしかして DVD BOXに
この時の 吉川晃司殿の バージョンもあるのかな?


何か月ぶりかで  BOXを開けてみたけど・・・・・・
なかったよ 

あの時 なに 唄ったんだろう・・・・・・
映像残って ないのかなぁ   

あの時さぁ みんなレインコートきているけど
私は Tシャツだけだった・・・。

  あのライブは 本当に 楽しかった・・・・な。

あの中に
  
 Image Down Image Down Image Down Down Down


って のってる 私が いるんだねェ。

氷室さんやっぱり いつ見てもカッコイイ
ギターはねーー。やっぱり 弥吉淳二氏でしょ・・。

ライブの前後の想い出も しーーーっかり覚えてるんだよ。
このライブの後 何食べたか・・・もね。

やっぱり 誰にでも 想い出深いライブって
  あるよねぇ。