えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

幼馴染も 家族で 三社祭 ☆

スポンサーリンク




3歳からの 幼馴染 の ファミリー 
あ・・・浅草では 3歳からの 幼馴染だらけ・・・かな。
半径20m以内に 4人も 同級生住んでるし・・。



彼女とは 本当に 切っても切れない仲☆☆
あ・・・私・・わらじを履いてないのは
宮神輿を かつぐのに もみくちゃにされ
脱げちゃったの・・・ね。

ピースしてるけど 結構朝っぱらから
ぼろぼろ な 状態 



 

みなこは あなたの3歳の頃にそっくりねー。
あなたは あの頃の お母さんそっくりねー。

去年は すっかり おねむだった 
みなこちゃんも
カメラに向かって ピースできるようになりました。

この子の 成長がとっても楽しみ。
あ・・・・この子の成長と共に 
私の この幼馴染も どんどん成長していってるなぁ。
去年より さらに 大きくなってるぞ・・・

浅草の肝っ玉母さん!!!って 感じだね。 

あ・・気がつけば・・・
私ったら すっぴんだった