えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよっしー ガン見ツアー @ 真駒内

スポンサーリンク



  


昨日 久しぶりに メールが着た
吉川ちゃんファンの お仲間Y子さんから
命名していただいた  「ヤヨ様がん見ツアー」  

真駒内の座席情報が・・・・・・・
うーーーーん 東側 

ステージ正面ですね。 
これは 横浜アリーナの一日目と同じ・・・・・・。

うーーん   
南スタンドなら ヤヨ様近いのになぁ。
でもね 正面だったら
本人が 花道の先端に来ても
観てるふりして ヤヨッシー ガン見できるんだよ ね。

この間はみんなの 視線が    

私だけ     

だったから    


でも  ヤヨッシーの 42歳のびよーーーーんが
観れるだけでも。・。・・・・ いいよね 
遠くても ちっちゃくても
ずっとずっと 見続けるんだ   
1秒だって 見逃さないよ  

だって 吉川ご本人様が いないから・・・・・・・・ね。

まあ ヤフオクで また 南スタンド出てたら
闘う・・・・・・・・・・・・・かあ。

それにしても 私に お付き合いしてくれる
Cさん   
本当に ありがとう ございます   

  みんなに 感謝 感謝の 最近・・・・・・です。