えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

これって 水中を泳いでる魚だよ ☆

スポンサーリンク






  これも 淡水からの 撮影 


  塩水と違って 不思議な世界だよね

  
  塩水より 密度が 低いから
  ウエイトの調節にも気をつけてねェ。

  私はね この時 ずっとずっと
  上を 眺めていた 気がする   


  淡水ダイビングは カンクーンでもやったんだけど
    (カヴァーンダイビングね 

  こちらの フロリダは  川 でした 

  まだまだ OLをしていた
  リーティの 美由紀ちゃんと 一緒にいった

  マナティを観よう 個人旅行で・・・・・・・

  でも  水温が23度から24度と
  私にとっての  「アイスダイビング」だったので


   15分で  浮上    


 やっぱり  寒さには 弱いのよぉォ