えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり カッコイイねェ 吉川ちゃん☆

スポンサーリンク


「あさイチ」観ようかなーーって思ったら
マインドトリップで 
ロードワーク中?! 
もしかして 母の日の晩餐と同じ かな?


ご本人様の 写真が 到着 

やっぱり こっちだね。
こんな 素の写真が いいなぁ  

また グレーヘアーに 戻っていたけど
いいね いいね 

やっぱり 引き締まった気がするなぁ
いつも 歩いているから かなぁ

なんだか 顔もさっぱりしてるけど
いいことあったのかなぁ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬の写真でも 
「もしかして あの行列のできる あの店だったら・・・・・」
  とドキドキ していたんだけど

やっぱり ご本人の顔写真をみながら 


30分も  40分も  
あれこれ あれこれ 妄想 

おーーーっと  想像しながら
ムシムシ した 夜は 更けましたァ 


あさイチ また 観る機会を
  逃してしまったぁ 

いつの日か・・・・・観よう  

  絶対に いつの日か・・・・・・・・