えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Jungle してないなぁ (泣)

スポンサーリンク


KIKKAWA KOJI LIVE 2006 ROLL OVER THE DISCOTHEQUE! FROM CLUB JUNGLE at BUDOKAN【初回限定盤】 [DVD]

徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



同じ武道館ってことで
6月30日まで なんとか いろいろなDVDで
我慢してみる  

途中 ちょっぴり BOOWYのDVDに
浮気もしたけど・・・・・
今日は しっかり 飛ばさず 観れた☆

そう言えば
この時の やよっしーは

「Jungle」 

してないんだよーーーーーー  

あれが 楽しみなのになぁ・・・・。

やっぱり 「TARZAN」にしよう 

それでも まだまだ 観てないDVDも
たくさんあるし・・・・
知らない曲も半分以上あるんだよね。

  がんばろ