えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rainy Lane

スポンサーリンク



さあ 
またまた 月曜日がやってきましたァ  


太陽が ちょっぴり恋しいけど
雨のときに 似合う曲も
いっぱい あるよね

今週一週間も 元気に 
いつも 笑顔で 
楽しくなると いいね 




Rainy 失うものは
もう何もない 僕なのさ
君を抱きしめる OH Rainy Lane
不確かな  この夜に

Rainy 立ちつくしても
誰も振り返らない
僕の選んだ 孤独が
せめるのさ ・・・・・・・



布袋さんファンの同期Mさんに
DVDを 貸したら
この 「Raniy Lane」絶賛していたよ


今日は本当にお天気が荒れもよう
車の運転には
くれぐれも気をつけて
お帰りくださいませ 

ONLY FOR
   MY HONEY 

雨の日は 何してる
バティングセンター?
それとも ひたすら
歩く 
それとも・・・・・・・・・・