えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

せつなさを 殺せない

スポンサーリンク



私の心は すでに8月7日に ぶっ飛んでしまった
その前の いろいろなLIVEの事も
富士山も 本当に何もかも ぶっ飛んで
8月7日に 行ってしまった 

さっさと6月も7月も過ぎてしまえばいい
何もかも 見落としても どうでもいいから
さっさと 8月がくればいい

さあ   
私の 気分は ほんとうに ご機嫌 
きっと 頑張れる 
この先の 2ヶ月ちょっと
何があっても 頑張れる 

マインドトリップ届かなくても
もし魚の死骸の写真が届いても
どんなことがあっても 大丈夫さぁ 


みなさんにも 良い事が ありますように




Risky 敷き詰めた 危ない欲望に
Misty 二人溶けて 永遠を泳ぐ

OH Darlin せつなさを殺せない
何度でも 確かめて
ひたむきならやさしくなれる

Darlin  愛しさを殺せない
時をこえ 夢をこえ
世界が背いても はなしはしない・・・



車の運転には気をつけて
少し のんびりするのかな?

ONLY FOR 

  MY  HONEY


POWERが 切れる前に