えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あと 1週間かぁ ☆ ☆ ☆

スポンサーリンク


いよいよ  カウントダウンに はいりました   
     

来週の今日は もう 離陸 当日 

Cさんから 「少しは曲知っておいた方がいい?」って聞かれたけど
私も 知らないのよ 全然・・・。
テレビで唄った曲くらい・・・・・ 

それでも 楽しめるし
本当に 暖かい コンサートだから 

  「聴いてくれて 本当にありがとう」って言う気持ちが
  伝わってくる コンサートだよ  


私の 心の中は

   「弾いてくれて ありがとう 

     


    D A K E D O  ね