えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

南スタンド 15ブロック!

スポンサーリンク


   

どうせまた ぎりぎりになったら スタンド席は
どんどん でるだろう って
思っていたんだけど


なんとなく 気に入ってしまった
チケットを 早々と GET   

ジャニーズのコンサートだったら
トロッコがやってくる 場所   


   

でも 今回は それは ないな
ヨッシー専用の トロッコでも作ってくれて
目の前に やってきたら って
また 妄想するんだけど 

ありえない 妄想は 

とても せ  つ  な   い 

でもね 結局 スタンド南16ブロックが
1回出ただけで あとは・・・・・・なし

今回は     
このチケットGETできて 良かったぁ   

え??スタンド南   
って 感じなんだけどね

このツアーは
  「ヤヨ様 ガン見ツアー」だからさっ