えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KEY  胸のドアを暴け

スポンサーリンク



 さ あ    

6月です
なんだか すごーーーーく楽しくなりそう
だって まず最初のイベントは 今度の土曜日
   だからね 

今月の目標・・・・
たくさん食べて たくさん動いて
たくさん寝よう 

 ふふふ とっても 簡単な目標 

みなさんも とび跳ねるくらい
楽しい6月に してください 




 Ride on Now
 どこかにそのカギがある
 胸のドアを暴け
 たとえ闇がだましても
 自由だけは 裏切らない
 もっと
 きりがなく 突き抜ける
  
  MY SOUL

 

 車の運転には気をつけて


  ONLY FOR MY
   HONEY 

どうしちゃったかなぁ 
また 姿くらましてるね