えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

夢中になりながら 見失っていたものを

スポンサーリンク


KIKKAWA KOJI LIVE 2006 ROLL OVER THE DISCOTHEQUE! FROM CLUB JUNGLE at BUDOKAN【初回限定盤】 [DVD]

徳間ジャパンコミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る



2006年の私は  モルディブ バンドス・・・・かな。
こんなに 楽しそうな LIVE やっていたんだね☆
DVDだけでも こんなに楽しいんだから・・・
実際は もっとすごかったんだろうなぁ 

「サバンナの夜」の ヤヨッシーは
びよーーんが おとなしめ?

LA VIE EN ROSEの
やよっしーの ティキティキティキティキが
カッコイイなあーーー 

おーーっと いけない いけない
ご本人様を 見なければ ・・・・ね 

このDVDの 21曲のうち
超苦手な 「Black corvette」を含めて
知ってる曲  12曲   

まだまだ半分くらいかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

   

   吉川晃司ファン 失格者