えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり・・・・・・・・・・一番大好きな 吉川ちゃん

スポンサーリンク



「素直になれなくて」を観ようか?
 
「あさイチ」観ようか?

大昔の 「徹子の部屋」観ようか?

アメトークが終わった後 「フットンダ」までの間何しようかなーって
悩んでいた わ  た  し 

突然きたマインドトリップ(もっと前にきていたのかな?)に




前回は ちょっぴり遠かった
ご本人様 の 日焼けの写真

うーーーーーん 
やっぱり かっこいい 

と またまた ガン見する私。

唄わなくても こんな姿が 観れるなら・・・・
それを 幸せに 思おう    


でも・・・・・ 男子同士の ウオーキング&日焼けは
ちょっぴり 怪しいでっせーー。
できれば・・・・・・・・・・・・・・・・・
美しい美女と 一緒に ウオーキング&日焼けしてくださった方が

  「  男 吉川晃司 」っぽいです



でも 男子はいいなー。
その辺で上半身裸になって 日焼けできるもんね 
私も・・・・・・・・・・・


  日焼けしたーーーーーーーーーーーーーい 

ビキニ姿で 毎日生活していたのが
たった1年半前だ なんて・・・・・・・・・・・・・・・・

   I Miss・・・・・・・・・・・・・・