えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

添い寝 対応 ?!?!?!?!?!?

スポンサーリンク



なんだかね 

宿泊施設へは どうやって行くんだろう?って思って
私にしては 珍しく ホテルの位置を前もって確認 
ホテル名は 間違えないように 簡単なホテル名にしたから

   大  丈   夫  

はじめての おつかいより ひどい 

まあ 駅から 0分 OK
それから  「サービス」のところで


   「添  い  寝  対  応 」って 


なーーーーにこれ 
添い寝対応 って なーーーに

気になる気になる気になーーーーーーーーーる 

  添い寝対応 

ちょっと 日本語が変で 添い寝っぽい枕 

ねえーーーーなになになに 添い寝対応ってなに 

  なんだか わくわくしてきたぁ   


ホテルの部屋に入ったら
レセプションに電話して

  「添い寝お願いしまーーーーーーーーす」って

     言ってみようかな   


うーーん でも  添い寝 より

   「添 い ギ  タ  ー 」の方が


      よ い か な