えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

高尾山に 登ろう!という お誘い

スポンサーリンク


布袋さんファンの 同期Mさん(男子)から
「高尾山に登らない?」と お誘いがきました 


うんうん いいねーー。いい時期だし。
あとは誰が行くの? 

  Nさんと Tさん 

おーーーおおーーーーみんな男子ではないか。
結局 いつも 私は 「男 子」扱いされるんだ 

そして 「高  尾  山 」の話しで盛り上がり
私は 本当に ワクワク


「高尾山はねー。いろいろなコースあるんだけどさァ
  やっぱり 一番大変なコース選ぼうね!」って言ったら

Mさんが
 「え?ロープウエイで行きましょうよ。」 

えーーーーーーーーっ 
なんだとーーーっ 
ロープウエイで 行くって?

それはだめ 
それはつまんないではないかぁ 

それでも Mさんは
「上に行くことに意義がある・・・・・・・・・・」と。

ちがう 私の意見は
「どうやって 上に行くかに 意義がある 
  大変だったねー。 転んじゃったねー」って・・・

そこで 意見の食い違い   


  ロープウエイで 上まで登るなら

   普通の女子を 誘いなさい