えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ガン見ツアー@真駒内 終了☆

スポンサーリンク




真駒内の道は 綺麗な花がいっぱいだったよ☆☆

デジカメにいっぱい
撮りました☆☆また後日アップ☆します

ガン見ツアー@真駒内は
またまた ヤヨッシーだけをガン見

今日も たくさんの
びよ~~~~~んを
頂きました

今まで Cさんと
のんでいて
楽しかった

でも 昼の便で東京にもどり 5時から 4時間だけ仕事の為

寝ます☆☆☆☆☆☆

今日も とても いい夢が
見れそうです☆☆☆☆

THAN X やよっし~~

そして ガン見に付き合って下さった Cさん☆
ありがとう☆☆☆


やよっし~は
やっぱり世界一の
ギタリストだね☆☆

昨日も今日も食べたらしいけど 帰る前にまた
ラーメン食べるのかな~~~~☆

A DAY GOOD NIGHT