えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

同じ飛行機

スポンサーリンク


札幌からの飛行機が
羽田空港に 到着!

2階席の私はしばらくのんびりして
飛行機を 降りると

ちょっと先に
茶髪の長身の人が
歩いてて☆☆☆☆
髪の揺れ から
ん?????????
ヤヨッシー!?!

でも 荷物を持ってる私は追い付かない
確認しなければ☆
あれが 本当に ヤヨ様か

でも 追い付かず

その後 荷物受け取りに
行った姿で ご本人様確認

どうしよう?
仕事だからすぐに電車に
乗らねば

でも 一生に 一度くらい
仕事より 男を 取っても
いいのではないか??と
決めて☆☆☆☆☆

待つこと ちょっと☆☆

出てきましたぁ

Cさんからの ミッション
昨日の コンサートに
行ったことを 伝えようでも その前に
お疲れ様でした
言いたい


私が ヤヨッシーに行くのと 同時に
男子が 近寄って
「ヤヨッシー!」って
声かけちゃった

私は 精一杯
「お疲れ様でした」と言って その場を
去りました

あの男子さえ 来なければ
もっと 話せたかな??
いやいや
電車が ぎりぎりでした
なかなか
いいガン見ツアーでした