えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよっしー ガン見ツアー @ 真駒内 お題は・・・・

スポンサーリンク



   


  黄色い声  それに 同化しているヤヨッシー
  となりの Cさんが 何度も

   「あんなヤヨッシーを観るの初めてーーーーーーー」と
 
      動揺 していました 

  さわやかだし うーーん 楽しそう
 
  JUNGLEや 「SPEED」の

     I LOVE YOU SO のときに上げる
   やよっしーの 手は とっても SEXY 
  でも こちらは・・・・・・さわやか・・・・・・


  真駒内のときの メンバー紹介のお題は

    「今夜決めるぜ!」のときの曲

  お題が出た後 こそこそ練習するヤヨッシーはとっても素敵です
  大人のヤヨッシーが 子供に見える一瞬です
  そして  一人目で 手を上げた ヤヨッシーは

   ずっと好きだったんだぜーーーの曲
   題名は知らないけど 石川秀美ちゃんとかが出てるCMの曲・・・かな

  そして 判定 は 「マ  ル」
       

  私達的には  「せつなさを殺せない」とか弾いてもらいたかったけど
     無   理  だ あーーーね。

  「エックスーーーー」に なっちゃう  


  そして 一番 びっくりしたのが
  ひろのしんさんの  「後ろから前から」(畑中葉子)
 
  このファン層で 「後ろから前から」を知ってる人少ないでしょう
  あ・・・ しっかり 私達は すぐにわかりましたあ

  でも ひろのしんさんが エックスだったから
  結構いじられていて・・・・・・・・いいなーーー。
  やよっしーも エックスだったら・・・・もっといじられたのに。

  ・・・・・・いつでも 完璧 なんですね   
  やよ様 の  ギターは ☆ ☆


  代々木では  是非  サバンナの夜のびよーーんとか
  TARZAN びよーーーんとか
  

  吉川晃司さんの曲を 
  やってくださいませ 

  あ・・・・・チケット取ってないのに
  行く気で いる 私 でしたぁ    

  こうなったら 広島も宮城も行きたいけど・・・・無理だね。

  来月の初めに別ライブ の 代々木2日間と
  ZEPP TOKYO も 待ってるし・・・・・・・・

  あーーーあ やよっしー単独ライブって 

   な   い   の  ?  ?