えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

添い寝対応・・・ よかったぁ・・・

スポンサーリンク


  
添い寝対応・・・・・・・・・・・・・・・
コメントのまえださんが まえださんで
 よかった です。

お久しぶりです
まだ ブルーシャークに乗ってるんですね

前田さんが 書いてくれたトールフィンゴビーの
   ス  タ   ン   プ  


   


 ずっとずっと 使っていたので
 世界中のダイバーの ログブックに
 この トールフィンゴビーのスタンプが
 押されていますね 

 たぶん 私の 生徒や お客さんも
 今頃 ログブックを 出して 確認してますよ 
 私の サインの横にある この スタンプ 

 まっつぁーーーん とは たびたび会ってます
 ん 9日はどうするのかなぁー。
 前橋からは 無理・・・かな。

 とにかく 添い寝対応 

 ちょっと 誤解うけますよね 

 でも 私のこと 知らない人だったら
  大変だったけど

 本当に まえださんで 良かったです   

 これからも たまに あそびに きてくださいねー。

 最近は ちょっと 変な方向に 
 走ってますけど