えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

プライベートな時間とそうでない時間の区別

スポンサーリンク


そうだねみんみんの言うとおり
なぜ あそこで あの小さな(身長が)男子を
押しのけて・・・・・やよっしーに話しかけなかったか   


それは そう言う場所と時間ではないからだよ。

いっぱい話したい事も あったし
言いたい事も あったかもしれないけど
それは 私の 欲求 なのだ・・・・ね。

やよっしーはもしかして 誰かが迎えにきていて
その人を 探したかったかもしれないし
とーーーっても 疲れてるかもしれない

あの男子に話しかけられたのも
迷惑だったかもしれないよね

(全然 嫌な顔してなかったけど

前にも話したと思うけど
私の モルディブ生活でも 本当にうんざり することが
いっぱいありました

食事中に 「明日体験ダイビングやりたいんですけどーーー」とか
プライベートな時間に 容赦なく 話しかけてくるお客さん
同じ島にいるのだから いいじゃない・・・って思うかもしれないけど
やっぱり そっとしておいてほしい時間も
いっぱい あったんだよ   

外人のスタッフは 「今は仕事中ではないので」と
はっきり断っていたけど
日本人のゲストは そうはいかない    
「不親切」だとか 「態度が悪い」とか・・・ね。

だから ちょっと そう言うことには 
敏感に なってしまうの。

でも ヤヨッシーに 「お疲れ様」って 言えただけで
満  足  だから。 

それからね
私が一番盛り上がったのは 

 「え? あの後姿は やよっしー?!?!?!?」って思ってる時。



  予想外 の 偶然  これって良いよね。

    や  っ  ぱ   り 




ジンベイがいるであろう マーミギリベルでダイビングして
ジンベイ観るのと  

ジンベイはいるはずがない・・・・ところで
ダイビングしていて ジンベイが出てくるの・・・って
どっちが 感激 大きい    

だから 私はこんな 偶然が いいかな 

いつでも  どこでも 

  偶然の再会  偶然の出会い 

    だーあああね。

でも もう ヤヨッシーに偶然会うことも
ないかなぁ・・・・・・。

代々木2日間も 行くつもりでいるんだけど
今のところ 日曜日のチケットは GET   
もちろん だれも 見向きもしない・・・・・・・・・・・
  スタンド J かな。 
やよっしー 側 ね。 

上の方から びよーーーーーーんを
  拝見します。


 話は変わるけど みんみん
  今度また どこかに旅行に行った時 
  まあ そうでない時でも 自分が相手に何かを要求したい時
 
  今 聴いていいのか? どうなのか? 一旦考えてみようね。

  PADI OW  マニュアルに書いてあるでしょ。

   「止まって  考えて  行動する」 って。

  どうしても そうしなくてはならない時には

   「お食事中失礼
   「今 お伺いしてもいいですか?」 とか

   「Sorry for disturb you」とか


  ちゃんと 言える LADY に なってね