えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ギターの弦が麺ならいいのに @ すすきの

スポンサーリンク


Cさんに 懇願して 
連れて行って もらいましたァ 

  


やっぱり  味噌らーめん    


  


本当に 相当パンチのある・・・・・・スープでしたぁ
しょうゆもお勧め・・・・・との 事でしたが
今回は  味噌らーめん 

私は 白米が一生なくても いいんだけど
麺類は3日切れると・・・・・・   
禁断症状で 手が震えるほど   

うんうん  おいしかったでーーーーす。

ちなみに 「 〆 」で らーめん の予定でしたが
コンサート後に 直行   
特別 吉川ちゃんLIVEのように とび跳ねたりしないので
疲れてもいなかったんだけど・・・・・・・・・・ね。

この後 Cさんと 明るくなるまで

   飲み続けましたァ 


話題は やっぱり    
今日の やよっしーーーーーー   

びよーーーんもいいけど 

  左足あげる時も いいよねーーーとか 

2回連続上げる時もあるんだよーーーー とか 

モニターに足を乗せるポーズがたまらないねーーーーとか  



まっ この時は 次の日 同じ 
ご本人が乗るとは 想像も 妄想も せず 

楽しい ひと時を 過ごしましたァ 

Cさん 本当に お付き合いくださって

  ありがとう ございました 

今度は是非 近場で 松戸の「とみ田」に行ってみたいなぁ
ん 誰かいたよね?この辺の住人  


ちなみに 「麺屋 武蔵」 は
私の高校の同級生の旦那様が ご主人です 
今はいろいろ支店があるけど・・・・・・
やよっしー行ったことあるかなあ。