えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私 の サインとスタンプ☆

スポンサーリンク



この トールフィンゴビーのスタンプは

  

 とっても 評判よかったです 

マダラトビエイとかミノカサゴのスタンプもあったんだけどね

まえださんが 魚の絵を書いてくださった
ウエットスーツですが 
年間700本から800本潜る 私にとって

ウエットスーツは  「作 業 着 」
ビキニ も 「作 業 着 」

すぐに 駄目になってしまいました   

9日は 私達は 昼から・・・・・・・ですが
まっつあーーーんは 前橋から 出てくるのかな?
ちなみに T姉は 半休する・・・って連絡が   
こうでなくっちゃーーーね。

きよこさま と えいこさまが 参加するんだから
モルディブを 騒がせた

  「モルディブ叶姉妹」でっせーーーー

それから
夜は 焼肉 でございます 
その後は Iパパ経営の 
 ホテル 「IKOI」 で 3次会?!?

まえださんも 今度 ごはん食べに行こうね