えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

飛行機 の 中からぁ ☆

スポンサーリンク


本当に 今回 ヤヨッシー ガン見ツアー@ 札幌へ
行って よかったなぁ 

メインはもちろんだけど
とっても 楽しいひと時を 過ごしましたァ。

あ・・・桜も まだ 咲いていたんだよ 


  


 それから 空からの 景色 
 最  高  だ  よ  ね 


 また スカイダイビングしたくなっちゃったーーー
 今すぐ 飛び込みたーーーーーい 

 なんて 思いながらも 
 明け方まで 飲んでいた 私は 爆睡 

 下段に ヤヨッシーが いるなんて
 まーーーったく 思いもしないで・・・・・・・ね

 ちょっぴり ANAのステータスを怨んだけど
 でも でも  やっぱり 快適な空の旅でした